こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ムリポ・・・

2009年12月26日 | 雑談

本日は午後から、

予想を超えるハードな状況で

書く記事もあったんですが、

タイムリミットを迎えてしまいました。。



「こんぶろ」を楽しみに開いて下さった皆様、

誠に申し訳ゴザイマセン。
<(_ _)>



今日は、書くことが叶いませんでした。。






【次回予告】


今、ネットが見れないという

帰高中のあの方のスキを突いて・・・

















雅奴、呑んだら0点!


で、行こうかと思っちょります!(・`д・)ゞ キラーン


皆様、ホントにゴメンナサイです。(涙)


雅奴さんから「書いちゃダメー」と電話がゴザイマシタが・・・ナニイッテルカ、ワカンナイ。ヾ(>▽<)
四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ♪ | トップ | 今年最後の週末 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (hiir)
2009-12-27 11:27:33
中々なれないコメントの一番手ありがとうございます。。。ムリポでしたか~

次回予告…命の洗濯を
返信する
既に開通しております (雅奴)
2009-12-27 20:36:58
なので止めてください

それに超睡眠不足の日の超多忙な一日の晩酌で
身体がかなり辛かったのが
倒れこむようにおネムがきた原因です

是非却下でおねがいします
私も色々大変なんですから・・

返信する
おおぉ (あやの)
2009-12-28 00:04:40
なんと 雅奴姉様の

呑んだら0点
のお話

わたくし あの
網タイツの美しいおみ足が頭から離れませぬ


そのお話
是非とも



知りたい


とゆうか

モーレツに


知りたい

だす(ノ><)ノ


こっそり
教えて欲しいだす
返信する
Unknown (hisami)
2009-12-28 07:43:25
あぁ~~~分かる!
私も土曜日から仕事休みだけど
何だか忙しくて・・・
ブログ記事書くのに時間かけれない~(汗)
返信する
オイラは・・・ (浜田)
2009-12-28 09:58:38
年末年始もお仕事です。
しかも・・・
宿直付きで
返信する
hiirさん (こんじる)
2009-12-28 10:35:47
一番コメでしたね~♪

新年も早々、狙ってくださいますか?(´∀`*)

hiirさんは、命の洗濯?

ワタクシは、命の選択でしょうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

返信する
雅奴さん (こんじる)
2009-12-28 10:39:08
ちぃぃぃ!

開通しやがりましたか。(;´Д`)ノ

0点に理由は必要ゴザイマセンが、

雅奴さんの婚期に多大な影響を与えそうなので

オブラートに包んで、ビブラートしておきますよ。(*´艸`*)ププ

返信する
あやのさん (こんじる)
2009-12-28 10:40:42
コソーリと教えますだす。(爆)

0点時も美しい網タイツでゴザイマシタ。(○-∀-)b

返信する
hisamiさん (こんじる)
2009-12-28 10:43:25
そうですよね~。

リアルに忙し過ぎて、時間が足んない。

無事、正月は来るのだろうか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

返信する
浜田 (こんじる)
2009-12-28 10:44:24
そうか、浜田。

そんなに大変なら、宿直やめて

you、高知に来ちゃいなよ!(爆)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事