こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

45th.Anniversary

2017年02月18日 | 我思う


ワイ将
ハピバおめっ!
\( ̄^ ̄)/

 

今年も
生まれて初めて
45歳になりました♪

ちな、
厚生労働省によると・・


幼年期 0~5歳

少年期 6~14歳

青年期 15~24歳

壮年期 25~44歳

---------------------

中年期 45~64歳

前期高年期 65~74歳

中後期高年期 75歳~

---------------------

45歳から
中高年だそーです。
(。・ω・)ノ゛


だが・・・

 






これぐらいの
角度は維持したいと
考えておりますっ☆
(ΦДΦ) クワッ!

おまいは朝から
何の話をしているんだ?



って事で
今日からは

こんぶろ-高知の
中高年の酒屋のブログ

で、頑張りますので
またどーか宜しくオネシャス♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +




 

 

 

 

 

人気ブログランキング参加中っっ☆
しょーがねぇーなー・・ハイハイ、おめでとーっ。って押して頂けますか♪


 
↑無謀にも参加中








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知酒造 仁淀川 雫 吟醸生... | トップ | 鍋焼きラーメン あきちゃん・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝い (あんこ)
2017-02-18 20:40:38
生誕45周年、おめでとうございます❗

私は、あと2カ月後にプラス1追加するです( T∀T)

四捨五入で、50歳ですわね┐(´д`)┌
返信する
あんこさん (こんじる)
2017-02-19 10:56:36
ありがとうございまーす♪
中高年突入でーす(笑)

あんこさんは
桜舞う4月生まれですか☆

先にお祝い
おめでとうございます~(´∀`*)
返信する
遅ればせながら (うふふ。)
2017-02-19 14:22:26
おめでとうございます。
わたくし、30歳になるときと、40歳になるとき、
どっちのほうがより深刻に
「ううう。。イヤだよう」と悶え苦しんだのか、
今となってはもう思いだせません。
45歳になるとき、どんな感慨が襲ってくるんだろう。
何といっても「厚生労働省が認めた中高年の壁」ですからね。
今から楽しみです。
返信する
うふふ。さん (こんじる)
2017-02-19 16:16:22
ありがとうございまーす♪

多分なんですが45歳になる時も・・

「ううう。。イヤだよう」

と悶えるかと存じます(笑)

ただしまだまだ
人生の折り返し地点と、腹をくくって、
ご一緒に楽しみましょう~♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

返信する

我思う」カテゴリの最新記事