バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

篠山のライダーズカフェ (2019 7 15)

2020-05-27 07:03:11 | ツーリング
2019年7月15日の日記


三連休中、待ちわびた晴れ間・・はないけど、雨のない日。

丹波篠山方面に飯を食いに行く。

この日は三田経由で。

11時ジャストに店に着く予定で進む。

デカンショ街道に出た時点で、余裕だな~などと思いつつマップを見直すに、結構まだ遠いことに気づく。

11時すぎに着いた。

ROUTE 77

特徴的な青い建物なんですぐに気づくかと思ってたけど、東側からやと、若干建物隠れて分からない。

その代わり、大量のバイクが停まってたので、通り過ぎるのは避けることができた。

店主が神戸の方だけあって、ぼっかけがメインメニューのようである。

カレーとかハンバーガーとかも美味そうだが、初回の今日は、ぼっかけオムレツの定食にした。

 

 



ご飯も味噌汁も美味い。

なかなかの美味さ。

帰りは、デカンショを東に大きくまわって、亀岡から弁天の里によって、いつもの如く、葉酸卵と焼き鳥の冷凍を購入。

プリンソフトいうのが新発売みたいなんで、購入してみた。

ちょっと甘いかな。



彩都のほうに回って帰宅。

走行距離 189.2km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日の飯 ラーメン | トップ | 5月26日の飯 弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事