一人山行

長野県の山を中心に一人で山行した記録や感想や
その後大阪富田林に戻っての近郊の記録

天気予報外れの一日

2015年05月25日 | 雑記
昨日の日曜日は前日の予報で午前中雨とのことで山行を諦めたのだが当日の朝から曇ってはいたものの
雨の心配もなく10時頃には晴れ間も出だして何か損したような気分だった。
鬱々と思うそんな気分ならその時間帯からでも準備して山行すればよいのだが気分が乗らずだらだらと
自宅で午前中を過ごした。
午後に以前から欲しかった背中が抜けているタイプの20Lのリュックサックをモンベルで購入した。
自転車用に企画されたリュックでかなり背中に添って湾曲しているのでとても20Lの荷物は入りそうにないのだが
山行してもバーナーなどは持って行かないしヘルメットの収納が簡単に出来そうな点を考えて決めた。
明日晴れの予報なので自転車通勤で使い心地を試す予定だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.5.17 タカハタ谷を登っ... | トップ | 2015.6.7 石ブテ尾根西面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事