しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

暑い日は素麺

2010年05月22日 09時32分46秒 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ランキングに参加中です!  

おはようございます。 

休日は朝からのんびりしてしまって日記のUPもこんな時間になってしまいました。

今日も暑くなりそうです。



昨日は暑い1日でした~ 

自宅の冷蔵庫にはメインで使えるものはエビくらい…

なのに買いものにも行かず、遊びに行っていて夕飯の支度を慌ててしました。 

エビとさつまいもの天ぷら 



さっぱり 刺身こんにゃく 



箸休め3兄弟 

なぜかにんじんのもみ漬けは、毎日リクエストをいただいております。



暑い日は 素麺 



昨日も5人でいただきま~す! 



夕飯の準備が遅かったうえに 1号は振り替えの家庭教師のアルバイトがあり、

もうバタバタ…        遅いのに写真まで撮っている私 

追加でもやしとハムのガーリック炒めを作り、



本当は、みーちゃんのところへお裾分け予定の崎陽軒のしゅうまいを持って行きそびれて

家でいただきました。   みーちゃん、ごめんなさい。



暑い日だから素麺だとか言ってるけれど、ほんとうは米びつにお米がなかっただけ。
それなのに買いものにも行かず、私って… 

昨日のお出掛けは、のちほどUPします。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。