しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

そのころ母は…

2009年02月28日 21時23分38秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ← 1日1回クリックしていただくと、しゃかしゃか母が小躍りして喜びます!

1号がバイトで汗を流している頃… 

母と3号は、みーちゃんといっしょに、こんなところで優雅にお茶をいただいていました。

ごめん、1号~ 

2号は…?   2号はまもなく期末テスト。

真面目な2号は自宅で学習中。   ええっ、じゃあ3号も期末テストでしょ!

そうなんです。   3号は母に似て大胆不敵な女なんですよん。

3号 「集中あるのみ!時間をかければいいというものではない」

大物なのか? それとも只の○○なのか…? 



手作りパンの店 『パンプキン』 のメニューです。 



手前がAセット、奥がサンドイッチセットです。

もちろん、飲み物を注文すれば付いてくるサービス品。  おまけです! 

Aセットのパンは、チョコチップぱんでした。 



こちらは、3号のCセット (ショコラ) です。

ケーキももちろん手作りです。 

もう2月の食費を集計してしまったと思っているみーちゃんが、ご馳走してくれました。
でも、実はまだしていないの… 



2月は、もう買い物しない予定でしたが、ここの帰りに牛乳と少し足りない物を

買ってしまいました。 

2月の食費のまとめは、明日にでも…

今夜、必ず集計作業をします!  必ず…  ハーゲンダッツを食べながらネッ!
あ~、いつまでも細くはならないなぁ~ 


今日も読んでくださって感謝です
いつも応援してくれてありがとう!
        人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。