しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ブログについて…

2020年11月06日 21時23分02秒 | 日々の出来事
いつもこのブログにお越しいただき、ありがとうございます! 

毎日のように読んで下さる方は、

そんなことなどまったく気にしていらっしゃらないと思いますが、

先々週からこのブログを読んで下さる方が一気に減りました 

いかに魅力がないブログかがこれで分かりますが、

一気に減った理由が思い当たりません 

って、増えたからと言って私になんのメリットもないので

関係ないと言えば関係ないのですが、



ただモチベーションが下がるだけ… 

でも、あくまで私の備忘録としての位置付けなので、

上がろうが、下がろうが、その恩恵は被りません 

しかし、備忘録として、昨年の今頃の紅葉の様子や

お出掛け場所を検索するのは、もってこいです!

例年この当たりの紅葉が楽しめる時期は、11月20日以降…

少し早い紅葉を楽しみに明日から旅に出て来ます!

旅先でWi-Fiが繋がれば、また更新したいと思います

(画像は、先月にお邪魔した「らんぷ」のモーニングの様子です)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2020-11-06 21:33:10
しゃかしゃか母さんとは比べるのも失礼なほどの
私のブログですが、それでも私のブログも最近がたっとへりました

特にページ数が・・・
もちろん訪問者数も減ってはいますが・・・
でもその減り具合に比べるとG00ブログの中で勝手についてくる順位は極端に下がってはいないので全体的に減っているのでは?とも思います
そして時々ありえないほどの多い(私にとってはですが)ページ数になることがありますが、そのときの訪問者数との対比をみると、これはおかしい?と思うことも・・・
気にしないでおこうと思ってもそこは人間
やはりせっかく書いた物をひとりでも多くの方がみてくださったらうれしいですよね

ご旅行楽しんできてくださいね
返信する
かずちゃんさん (3人娘の母)
2020-11-06 22:02:41
やっぱりそうですか~
気持ち的に随分楽になりました。
教えて下さり、ありがとうございます。

私の場合、日頃の行いがやり放題の好きなこと言い放題だったりするので、それがお気に召さない方々からクレームの嵐ではなく、ボイコットされたのかも… と思っていました。(汗)
このコロナ禍では、何が正しくて、何が間違っているのかが分からなくなりました。

ありがとうございます。
はい、京都までお邪魔してきます!
返信する
Unknown (omasa)
2020-11-07 14:34:26
こんにちは。
最近めっきりコメントせずごめんなさい。
けれど、毎日こちらのブログを拝見するのは
私の一日の楽しみです。
毎日のルーティーンのひとつでもありますよ。

しゃかしゃかさんが備忘録として記されている
気取らない毎日が、この先もしゃかしゃかさんの
元気の源になる事を祈ります。
返信する
Unknown (Kyo)
2020-11-08 16:27:01
はじめまして 
いつも読み逃げしてますが
しゃかしゃか母さんのブログ大好きですよ。
美味しそうなお料理 モーニング・・・
見てて元気を分けてもらってます。
これからも 続くて下さい
楽しみにしています。
返信する
omasaさん (3人娘の母)
2020-11-09 09:46:41
お返事が遅くなりゴメンナサイ!

こんにちは~
いいえ、とんでもございません。
そう言っていただけて、とても有り難いです。

たぶんこの先も、私が書ける力があるときまでブログは続けていくと思われます。
ほんとうに記録を残しておくと、自分自身の備忘録として大変活用できます。
ありがとうございます。
返信する
Kyoさん (3人娘の母)
2020-11-09 09:58:24
お返事が遅くなりゴメンナサイ!

ようこそ!
コメントを残して下さって嬉しいです。

暖かい言葉をありがとうございます。
ブログを応援してくださるランキングのポイントが減るのは致し方ないことですが、訪問者が驚くほど一気に減ったので、何が原因が私自身分からず戸惑っていました。
と、いうものの記録を残すことは、私自身に大変利用価値のあるものなので、書けるうちはブログは続けていくつもりです。

ありがとうございます!
ぼちぼち頑張りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。