しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

生春巻きの皮で焼売!

2020年09月01日 09時15分45秒 | おうちでごはん
おはようございます 

あっという間に9月になっていました!

でも、今朝は風がないのでいつも以上に暑く感じます 

昨日のカメラの画像を見てみたら、焼売  しかない!



焼売の皮がなかったので、たくさん残っている生春巻きの皮で代用しました

こちらもなかなかいけました! 



いただきます!

ご飯は、しめじの炊き込みご飯 



一人は、夕飯の時間に少し間に合わなかったので、

後からいただきました

ご心配をお掛けしていますが、お父さんは元気になりました

今のところ、特に問題はなく私たちも安心しています

それどころか 「お母さん、心臓の具合はどうだ?」 と

自分のこと以外にも気を遣える余裕… 

でもね、油断大敵! だと私は思っています

9月になったので、いつもみなさんが押して下さるバナーの花を替えました

今ちょうど庭に咲いてる時計草です

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。