しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

暖香で夜カフェ

2020年08月31日 21時22分06秒 | お外でおやつ
今だから言える話ですが、

お父さんの入院中に、もう大丈夫だと分かってから

3号と夜カフェ  に行きました!

『暖家』 さん



コーヒーの他にも、おやつで フレンチトースト (ホイップクリーム) 

を注文しました!



添えてあるクリームが、ソフトクリームという選択肢もありましたが、

あまり甘くない生クリームにしておいて正解だと思いました 

お父さんがお世話になった病院は、

こんな時期だからか、入院患者さんも多くなく、

このときお父さんは、4人部屋を一人で使っていたそうです 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。