しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

鱈のホイル焼き

2019年11月20日 09時07分00秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

3号の旅の余波も収まって、やっと落ち着きました 

お日様はキラキラ輝いているのに、風が冷たいですね

昨晩の夕飯は、鱈のホイル焼き 

思ったより野菜に火が通り過ぎて閉まったので、

パプリカは、後から乗せればよかったかも… 



湯豆腐 

みんなが大好きな豆腐料理~、助かってます!



いただきます!



昨夜、就寝前になって3号から 「とても格安な航空チケットを見つけたよ!」

の話から、事が始まり…  今朝までバタバタと右往左往… 

搭乗時期がお正月前で、仕事が休みに入っているか否かの微妙な時期でもありました

せっかく取った10年物のパスポートをまだ1回しか使っていないお父さん 

あれこれ話をして、旅の楽しさをこのところ経験しているので

なんとかならないものかと思ったら、思い腰を上げてどうやらお父さんと夢の旅に出発できるかも!

かも! かも! かも! を信じて頑張る!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omasa)
2019-11-20 13:55:33
ご夫婦で念願の韓国旅行かな?
決まると良いですね。

明日から韓国へ行って来ます。
毎回私が韓国に行くときには台風や高速通行止めなど、何かしらあってスムーズに行かない事が多いのですが、今回もやっぱり工事による高速通行止めで予定より1時間も早く家を出て違うルートで行く事になり、楽しみのドキドキとは違うドキドキで、ちょっと不安です。
その分向こうでは思い切り楽しんでこようと思います。
omasaさん (3人娘の母)
2019-11-20 20:48:42
韓国は夫婦で行きたくないんですよね~、実は…
お父さんといくならリゾート地がいいんですが、どこも旅行代金が高くて、無理なようです。
韓国は、国内より安く行けるのだけが魅力です。(汗)
今も釜山がセールで1万円もあればおつりがきます。(笑)
だから、国内旅行が行きたくてもなかなか行けずじまいですね~

気を付けてお出掛け下さい。
もう随分寒いかな?
楽しんでらして下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。