しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

Mちんがやって来た!

2018年12月14日 21時14分45秒 | 日々の出来事
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

お昼近くになって、電車に乗って孫のMちんがやってきました!

家に着くなり、おもちゃを物色…



お土産に持って来てくれた “クッキーの詰め合わせ” を開封してくれ、



クッキーを見た途端 「おいしそうだね~!」 とにっこり笑って一言!

随分お話ができるようになりました



その後、お茶を入れて、昨日お父さんが買って来てくれたおやつをみんなでいただきました

母からSOSがあり、母宅まで迎えに行ったので、母も一緒におやつです!

みんなでお茶ができてよかった~

ひ孫と一緒に遊んだ母は、いつも見ないような笑顔がたくさん出て、よかったです

日によって、気分がコロコロ変わる母ですが、

1日でも笑顔が多くみられますように!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。