しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

1号の学園祭

2010年10月31日 21時47分34秒 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ランキングに参加中です!  

                   天気予報では、曇りのち雨…

           雨が降り出さないうちに 1号の学園祭に行って来ました



               日曜日ということもあって大勢の人手です

            3号は大好物の チョコバナナを早速模擬店でゲット!



              1号の部活の発表をしている教室は… どこ?
 


            校内をうろうろしていて、時間ギリギリで間に合いました

              1年経ったので、去年よりは腕を上げたかなぁ~

                 お客さんも大勢入っていてよかったね



         その後いっしょに出掛けた お父さんと3号で 校内をうろうろと…

                 2号は、お友達と出かけたので別行動

                  でも校内で会うことができましたよ~



                   なんとか雨がもったようです

             若い人にエネルギーをもらった 楽しい1日でした♪



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。