しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

それでもわがままに生きる!

2019年07月03日 09時18分02秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

昨日から、お父さんが自宅にいることで私の生活も少しずつ変わりましたが、

それでも私のやりたいことはやりたいと意志を貫くわがままさで、ごめんなさい 

お昼は、スーパーで仕入れてきた もやしとゲソで ちゃちゃっと簡単中華飯 



お父さんと2人でいただきました 

これが私作ではなく、お父さんが作ってくれたらどんなに美味しいかっ…



で、その後名古屋まで経済フォーラムに出掛けた私は、3号とお父さんに

朝出掛けたスーパーで仕入れたお弁当  を置いて出掛けました

後は、ポテトサラダやらカットメロンやら作り置きのものを食べてもらうとお願いして…



私にとっては、とても充実した1日でした

何より、わざわざ出掛けた名古屋で聞けたお話は、今世の中で何が起きているのか

知る絶好のチャンスでもあり、私の知らない世界を垣間見ることができ、

とても勉強になりました  なんでも今世の中では 「第四次産業革命」 が起きているそうですよ

ほんと 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」 と叱られそう!

知らないところで、世の中はどんどん進化しているんですね~ 

※ 昨日、私がいただいたご馳走もUPしようとしたら、カメラのSDカードの調子が悪く、
今から調整するので、しばらくお待ち下さい  上手くいったら夜にでもUPします 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。