しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

中華とうどんと…

2020年09月21日 09時40分37秒 | おうちでごはん
おはようございます 

連休が続いています… が、私には連休は有り難くないです 

昨日のお昼は、お父さんに付き合って買い物に出掛けたので

出先の 『紅虎餃子房』 で、しっかりいただきました

醤油ラーメンと半炒飯のセット 

私が希望していたラーメンの味とは、少し違っていたけれど、美味しかったです 



初めてこちらのお店には入りました

お手頃価格のセットものも多かったです

食堂街には、混んでいたお店もあったけれど、ここはそうでも…



夕飯は、お父さんと2人だけだったので、簡単にうどん! 

でもお父さんの希望は、温かいうどん  で、



私は冷たいうどん 



やっぱりなかなか息が合わないわ~っ、この2人 

で、2つ作ることになりました 

面倒だけど、どちらも相手に妥協する素振りがなく、

主張が激しいので、2つ作るしかありませんね~ 



「大人なんだからさ~、いい加減にしてよ!」 って

3号の声が聞こえてきそうでした 

3号がいたら、この状況は違っていたと思われます

今日も我が家では、休日が続きます…

お天気はいいし、吹く風も爽やか~

どうぞ、気を付けて楽しい1日を♪

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。