しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

一足お先のクリスマスチキン!

2020年12月23日 09時17分49秒 | おうちでごはん
おはようございます 

布団を干そうと思ったら、暗い雲が… 

なかなか思ったように仕事ができません

昨日は、少し早いけれど、クリスマス気分でチキン 

皮がパリッと焼けて、美味しくいただきました



具を追加したおでん 

さて、何が増えたでしょう?



小松菜の鰹節和え 



いただきます!

何もないのでは、苦情がきそうだったので、

申し分け程度に、クリスマス気分が味わえるようにチキンだけ用意しました 

味付けは、シンプルに塩胡椒のみです



お昼過ぎには、孫~ズがやって来るので、

朝から寝具の入れ替えや、餅の用意などなどバタバタです

どうして私は、もっと落ち着いて作業ができないんでしょう… 

これは経験を積んでも幾つになっても変わりませんね

今年こそは、落ち着いてできる予定だったのに… 

お昼は、温まるし簡単なので例のホットプレートでお好み焼きでも焼こうかな?

あっ、やっとお日様が顔を出してくれました!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。