しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ホットプレートでお好み焼き

2020年12月22日 21時07分23秒 | おうちでごはん
昨日のお昼は、予行演習も兼ねた 「お好み焼き 」 です

最近、予行練習が多いですね~ 

産院の帰りに2号が寄ってくれたので、

お好み焼きを焼きました!

ホットプレートで、お部屋もぽかぽか…



前回は、「イカ玉」 でしたが、今回は 「豚玉」 で、美味しくできました 

ベビちゃん、恥ずかしがり屋なのか、なかなか下に降りてきてくれません

2号によると年内は無理かも… だそうです 

予定日は過ぎそうかも   待ってるよ~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。