しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

カラフルパプリカ&ピーマン

2020年12月04日 08時39分35秒 | おうちでごはん
おはようございます 

寒さも日に日に増してきましたが、それより

日暮れの早いことったら… 驚きます 

昨日は、みんなのお気に入りでもある炒めたパプリカ&ピーマンの夕飯でした



カラフルパプリカ&ピーマン炒め 

ピーマンが最後だったからか、少し苦みがあったのが残念でした



白菜スープ 

このところ葉物野菜が驚くほど安くて、

ついついシーズンを迎えた白菜を買ってしまいます

4分の1玉が、なんと25円!

1玉欲しかったけれど、カットしたものしか売り場には並んでいませんでした 



隣のおばあちゃんからいただいた山形のりんご 

しっかり蜜が入っていて、期待を裏切らない美味しさです

ごちそうさま♪



分かってもらえる方にはピンとくると思いますが、

昨日はバーナーの調子が悪く、大変失礼しました 

というか、私の設定に問題があったようです

確かにパソコンの調子は悪いですが、それより私の頭の調子の方がダメですね~

何事も最後の詰めが甘いので、失敗だらけです 

こんな私でも生きていけるのだから、このコロナ禍だって…

吹き飛ばしてやりたい!!!

気持ちだけは前向きですが、行動にもそれが付いてくるように

今日も細心の注意を払い、太陽を浴びてガンバリマス!

※ 今日も京都の旅行記を書いています
こちらのブログは、画像の使用容量がほとんどないので、もう1つのブログの方で…


旅行記のブログ → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。