しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

韓国のお餅のケーキ

2020年12月04日 23時22分15秒 | お外でおやつ
今日は、夕飯の用意をしてから

私だけ名古屋まで出掛けて来ました

そして、そこでいただいたのが、とても珍しい韓国のお餅でできたケーキです!

Kさんが私たちに食べさせてくれたくって、わざわざ予約して下さったケーキです

甘さがくどくなくて、しばらく韓国料理も韓国のお菓子も頂いていないので、

なんだか懐かしい味がしましたよ~



いつもいろいろ気を遣って下さり、感謝です

ごちそうさま♪

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。