しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

12時までモーニングが付くグランチェスター

2014年06月28日 20時46分54秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

       お昼の12時までモーニングサービスが付く 『グランチェスター』 さん



               フルーツが さくらんぼ で嬉しかった♪



                  こちらのお店のトーストが好き

                  バターの香りがとってもGOOD!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ~りん)
2014-06-29 10:03:11
おはようございます
くぅ~りんです

昨日は初めましての私に、お返事下さりありがとうございます

実は大学生活を含めて、10年間程、名古屋で過ごしました

3人娘母さんの毎日の食卓や、お嬢様達との日常生活、会話の様子ブログが楽しみなのですが
と同時に名古屋の喫茶店モーニングブログも大好きなんですよ~

最初はモーニングサービスにビックリ!!!

だけどすぐにこのお得感、まったりな居心地感、満腹感!
いつもお世話になってたんですよねぇ~("⌒∇⌒")

名古屋を離れて20年以上経ちますが、今もって小倉トーストは私の主力メニューです(笑)

今回のモーニングも美味しそう!!!

バターがジュワ~としみた厚切りトースト!!

ごちそうさまぁ~(笑)


返信する
くぅ~りんさん (3人娘の母)
2014-06-29 20:53:04
おはようございます。
いえいえとんでもございません。
モーニングサービスブログも楽しんでくださって、嬉しいです。

そうでしたか~
名古屋に住んでいらしたんですね。
それでは、どこかですれ違っていたかも…

名古屋辺りに住んでいると、モーニングサービスは当たり前になってきますが、
旅行で違う土地を訪ねると、名古屋のサービスのよさに驚きます。
小倉トーストって、おいしいですよね~
私も大好きですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。