しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

毎度、毎度の我が家のご飯

2019年07月17日 08時55分22秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

今日は、朝から太陽が顔を出しています!

なんだか暑くなりそうな予感 

昨日の夕飯は…



チキンムネ肉唐揚げ 



かぼちゃの煮物 



エビとアボガドのサラダ 



相変わらずの我が家定番のラインナップです 

お父さんが自宅に居るようになって、早1ヶ月… 

ようやく最近慣れてきました 

こんなチャンスは、なかなかないと思えば前向きに行動できるってもんですよね~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。