しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

もう嫌っ!&トマトに実が付きました

2016年06月27日 21時18分13秒 | 日々の出来事
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

お父さんが買って来て植えておいたプチトマトの苗がすくすくと育ち、

実を付けました。  まあるくて、赤い実 



まだまだたくさんなってます。

収穫するのが楽しみだぁ~♪ 



先日の長時間のこのブログ会社のメンテナンス以降、調子がすこぶる悪いのです。 

画像の処理にとてつもなく時間が掛かる。 

いつも通りに操作をしても、とんでもない表示が出てくる。

画面が切り替わらない… 等々、1つ書くだけでヘトヘトです。 

コメントも 「公開」 のボタンを押しているのに 「このコメントは削除されました」 の表示。

もしコメントを送ったのに、なかなか表示されない方は、ご連絡ください。

いよいよブログの会社を変えるときがやってきたのかな…

それとも…   潮時ということでしょうか… 

ただでさえ、使い勝手が悪いと言われているのに… はぁ

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2016-06-28 18:47:00
それは寂しい!!

でも御本人のお気持ちが1番大切ですもんね

でも、寂しい...

早くさくさく行くように願ってます
返信する
えこさん (3人娘の母)
2016-06-28 21:37:05
ブログ自体が悪いのか、私のPC自体が悪いのか分からないので、
自宅にある複数のPCで同じ動作をさせてみましたが、
やはり調子がよくないんです。
以前のようにサクサク更新できるとほんとうに有り難いんですが…

まだこちらは写真の枚数が少ないですが、旅行記の方はアップロードする写真の枚数が多いので、
消えないようにUSB2つにそれぞれ記録しました。
必要ない手間が増えてふ~(汗)

gooブログをやってらっしゃる方で不具合のある方は、もっと声を上げてもらわないと、と思います。
私は会社の方へ報告はしました。

ありがとうございます。
なんとか頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。