しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

日曜の戦利品でご飯(2)

2010年03月16日 07時28分08秒 | おうちでごはん
 ← ポチと押してくださるとこのブログのランキングが上がり有り難いです! 

昨日の夕飯はお昼に引き続き、日曜にお父さんとスーパーへ行った際の戦利品第2弾

ちょうど夕方でタイミングよくタイムセール開催中~ 

牛バラカルビがなんとグラム49円。



焼き上がりました。

味付け用のタレがかなり濃厚で、野菜がどんどん食べられます。 



イカもげそだけ入っていたパックを格安で入手。

バター炒めにしました 



母からつくしが届きました。

春の味がしましたよ~ 



あさりもたくさん出回り始めました。  この日はお味噌汁で 



お昼の残りのまぐろづくし 

娘達には、甘辛煮の方が人気があったようです。



さぁ~、いただきます! 

なんだか茶色尽くしですね。  

まぁ、こんな日もあるさっ、っていつも彩りがいまいちな家の食卓ですが…   オホホホホ



もうすぐ春休み♪

格安スーパーで食料品を調達して、来週あたりにはなんとか旅に出掛けられそうです。 

今回も旅の手配・添乗はしゃかしゃか家御用達の 「みーちゃん観光」 にお願いしました。

楽しみなことが先に待っていると、毎日の生活にハリが出てきます。 

来週の今頃は、どこにいるんだろう…

 人気ブログランキングへ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。