しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

虹が見られました!

2018年12月17日 21時21分03秒 | 日々の出来事
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

朝は時間と共に晴れてきて、お布団まで干したのに、

お昼過ぎには、ポツポツ降り出して、空が暗くなりました…

それから雨は降ったり、止んだり…

洗濯物を取り込もうと外に出ると、きれいな虹が出ていました



カメラには上手く写らないかもと思ったけれど

あまりにきれいな虹だったので、カメラを慌てて取りに行き写した1枚です

もっと全体像を載せられるといいのですが、そこは諸事情がありますので… 

寒くて空気がピーンと張っているせいか、とても色がきれいな虹を久しぶりに見ましたよ

このあと、あっという間に消えてなくなりました!

みーちゃんが 「虹が綺麗だ」 とラインで教えてくれて、そのことで心がほっこりし、

同じ虹を見ているかと思って2度ほっこりしましたよ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。