しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

山田家珈房のモーニング

2020年09月18日 21時36分58秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
早く更新しなきゃ、しなきゃと思って

また遅くなってしまいました 

って、今もテレビを見ながら娘と話し込んでしまい、

危うく、この記事はまたもや更新されずじまいになるところでした 

もしかしたら、もうブルベリーの実は摘んでしまって今はないかも…

『山田家珈房』 さん 



いつだったか3号と2人でお邪魔したときのものです



このときのデザートは、

寒天に桃と生クリームが添えてありました 



最近、美味しいパンばかりいただいているので、

どんどん口が肥えて、贅沢になってきました 

でも、これが微々たる楽しみでもあります

毎日の暮らしに、まったく楽しみも喜びもなくては

悲しいので、こんなことで満足しています 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。