しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

母宅に行って来ました

2018年05月19日 20時45分34秒 | 日々の出来事
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

母宅に行って来ました

最近は、ちょっと事情があってちょくちょく母宅にお邪魔しています

まあ、母も年々年を重ね、1人で暮らしていくには段々辛くなってきました

母のところに行く前に、セール中のパン屋さんへ…



買ったパンをサービスのコーヒーと共にいただきました



お土産のパンを持って母宅へ



たくさんおしゃべりして帰って来ました

少しは母も気晴らしができたかな…

また話をしに行くね~

お父さんも付き合ってくれて ありがとう!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。