しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

娘たちの助言に感謝!

2019年03月20日 09時03分37秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

今日は気温も上がるそうですが、朝から眩しいほどの日差し!

昨日は、行事に出席のため、バタバタと気ぜわしい1日でもあり、

家族の協力もあって、私のワガママを通させてもらうことができました

感謝、感謝、感謝のなにものでもありません!

家族のために、出掛ける前に夕飯の支度をし、

フライドチキン 

私の帰宅後に、Mちんが4本も食べてくれたと聞きました 



豚汁 



いつもお世話になっている 「駐名古屋大韓民国総領事館」 において、

“SNSサポーターズ” のワークショップが開催されました

なんとかみんなの協力があって、出席できます



その後に懇親会で、美味しい韓国料理に舌鼓を打ち、楽しい会話で盛り上がり、



一人だけ、こんなご馳走を食べて申し訳ないと思いつつ、



娘たちが、「今の親は、昔の親と違って家族のことで自分の生きるスタイルを我慢や妥協していけない!」 と

助言してくれたことを有り難く思いつつ、ここまで成長してくれたことに感謝することにもなる

嬉しい夜になりました 

一時は、キャンセルにしようとしていた行事でしたが、出席できて、ほんとうによかった!

Mちんもご協力ありがとうね !



今日もばあちゃん、ガンバルよ!

Mちん仲良く遊ぼう 、よろしくね~ !!!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても残念な フーさん (3人娘の母)
2019-03-20 21:07:04
なんだか がっかり…
一所懸命書いたブログをまったく読まずに、コメントを残せる貴方のその姿勢に驚きます。
返事も書きたくないほどですが、それも失礼かと思うので…
同じ穴の狢にもなりたくないですしね。
読みたくないのなら、今後再訪して欲しくありません。
私の文才がないのにも問題があると思いますが、私の書きたかったことがまったく伝わらなかったことに
落胆しています。
娘の成長が嬉しかったことと、今の世代の女子がどんな考え方をしているか、伝わりませんでしたか?
ガッカリ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。