しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

大学の学園祭に行ってきました~

2011年11月06日 21時12分45秒 | お出かけ
 ← 家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

雨が降り出しそうな空の下、1号・2号の大学の学園祭に行って来ました。



2号からもらった模擬店のチケットで、あれこれ交換。

焼きそば  250円



ベビーカステラ  100円



きしめん  250円



校舎のロビーのベンチで座っていただきました。

どれもなかなか本格的なお味。   大満足です。



天気予報では、雨マークだったのに曇りの状態でなんとか維持しています。



模擬店では、学園祭終了時間が迫ってきたので 半額セールも始まりましたよ~



今日の目的も果たし、

3年間部活でお世話になったお友達のお母さん方にもご挨拶し、

3年生は、これを最後に就活に突入します。

       

大学近くの 『パステル』 でお茶をして



3号と帰路につきました。

若いっていいなぁ~   みんなからたくさん元気エネルギーをもらって充実した休日になりました。

お手間ですが…   人気ブログランキングへ  感謝します!


最新の画像もっと見る