しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

3号の希望を叶えに…

2009年05月07日 06時42分36秒 | お出かけ
 ← 1日1回クリックしていただけるとウレシイなっ! 


おはようございます。 

とうとう長い連休も終わり、今日からいつもの生活です。 

お父さんは、こちらでの仕事があるので引き続き自宅に滞在中~

週末までは、こちらにいるそうです。



連休最後の一日は、こんな感じでしたよ。

1号は大学の授業が始まり、2号はお友達と遊びに出かけました。

残った3人は自宅でお昼ご飯をいただき、

雨が上がったので3号の希望通りジャスコへ行きましたよ。

これでよかったかしら~  3号ちゃん! 


この日やってきたのは、各務原イオンモール。 

天気も悪く連休最終日なのか、思ったり混んでいなくて駐車場にすんなりと

車を止めることができました。  奇跡的なことです。 

いつも休日には、駐車場を求めて何周まわることやら… 



まずは、1階の 「カルディコーヒーファーム」 で試飲用のコーヒーを

いただきます。  おいし~い。 

世界各国の食材が取り揃えてあるので、見ていても楽しいですよ。 

今日は、パスタとヨーグルトに入れるナタデココを購入。



夕飯の材料も買い、3号も本を買ったので帰りましょう~ 

帰るころには、駐車場が混んでいました。  やっぱりね~

雨が上がったので、みんなも外にでてきたのかしら… ねっ。



帰り道に、チケットが残っていたので 『パンプキン』 でお茶を飲んでいきましょう~ 



私はサンドイッチ、お父さんは菓子パンのセットです。 

3号には写真撮影を拒否されたので、画像なし。  ケーキのセットでした。

飲み物付きで、どれも380円でした。  (チケットは、10枚で3500円)


夕飯は、全員揃ったので手巻き寿司~♪ 

お米4合を完食です。 

さぁ、楽しかった連休で充電は完了したので、気持ちを切り替えて週末まで

あと少し頑張りますよ~ 
 

今日も読んでくださって感謝です
いつも応援してくれてありがとう!
         人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (hirorin)
2009-05-07 08:09:56
イオン系列のマックスバリュウへ車で片道20分かけて行ってきました。
やっぱり安いと言うかお肉もお魚もよかったです。ただ我が家はそんなに量はいらないので、小さいパックを探すのが大変でした。
HB商品も充実だし。近所のスーパーでもスーパー連合?GGCのがあるんですが、それよりやっぱりイオンのは安かったです。
又行こうかなあ。近くだったら全然食費金額違うやんと思いましたが、近いと色々買いに行きそうな弱い自分が~
返信する
hirorinさん (3人娘の母)
2009-05-07 10:37:24
いいお買い物ができてよかったです。
家の娘達はイオンモールが大のお気に入りで、休みのたび
連れて行け~連れていけ~と言うので、この近くのイオンモールはほとんどいきましたよ。(笑)
娘達が、それぞれ好きなお店を見ている間に私は、
ジャスコで食料品の買い物ができるので便利は便利なんですけどね。
ただ駐車場が、休日は激混みなので午前中か早めのお昼ご飯を食べて
早い時間に着くか、夜遅くに行くかにしています。
ジャスコのお魚、新鮮でお値段もお手頃なので気に入ってますよ~
返信する
Unknown (チリリンママ)
2009-05-07 20:13:45
私もカルディ大好きです。

イオンはどこも同じような感じですよね~(^^)でも見つけると行ってしまいます。

手巻き寿司とってもおいしそうです。
返信する
チリリンママさん (3人娘の母)
2009-05-07 22:33:20
そうです!
イオンは、どこも同じ造りで入っているお店も同じところが多いですよね。
家もあちこちのイオンモールに出没していますよ。(笑)

カルディ、見ているだけでも楽しいです。
時々珍しいものを見つけて試すのも楽しいけれど…

手巻き寿司は、酢飯がさっぱりと食べやすく、5人ともご飯を食べ過ぎてしまいました~
やはりお肉より魚の方が好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。