しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

豚肉で二品

2012年09月28日 08時32分26秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

出張で、昨夜遅くにお父さんが帰ってきたので、今朝はドリップでコーヒーを入れました。

おいし~い!

お父さんがいるときだけでなく、朝から元気になれるなら、

これくらいの贅沢はいいかなぁ~と思ったりして。     あっ、家が傾いているんだった 



豚肉のしゃぶしゃぶサラダ と 豚肉の炒め物 

みーちゃんから もらった徳島産のすだち

酸味だけでなく、ほのかな甘みあって、より爽やかなサラダに仕上がりました。 



わかめと卵のスープ 



大学4年の1号や周りのお友達の就活も一段落して、残りの学生生活を充実させようという話が…

そう言えば、去年の10月に1号とそのお友達 + 私で韓国へ行ったっけ。 

また行こうかって話が出ているのですが、でも頻繁に行き過ぎている気もしないでもない。

8月に韓国から帰ってきたときに 「もうしばらく韓国はいいかな…」 

と、ぽつっといった言葉を3号は覚えていて、 「お母さん、韓国はしばらくいいって言ってたじゃん」

“女心と秋の空”

女の気持ちは、コロコロ変わるものなのよ~    あっ、家が傾いているんだった 

いいや、頑張って働けばいいかっ。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。