しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

台湾カステラ専門店つきぐまカステラ

2022年03月07日 | おうちでおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今までも何度か買ってきてもらったり、私が買いに行ったり

していました 『つきぐまカステラ 

以前の記事 → こちら こちら

こちらのお店が、たまたま出掛けたショッピングモールに出店しており

無事購入してきました

最近、お菓子に恵まれています 



あら? 焼き印が変わりました?

それとも一箱買うと、この焼き印なのかしら…



今回は、プレーンの一箱 (¥1,000) しか売られていなかったので、

こちらを購入しました

お店に行くと、いろんなサイズや味が楽しめますよ~

因みにプレーンの半分 (¥550、ふわふわ (¥600)、はしっこ (¥450)



相変わらずのふわふわ感で、大満足です

またその甘さが優しくて、これも好み

ごちそうさま♪

【つきぐまカステラ】
愛知県名古屋市北区平安2-1-5
名古屋市営地下鉄「平安通」駅4番出口すぐそば
営業時間 11:00~19:00 ※売り切れ次第終了となります。



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕飯はレモン鍋 | トップ | かき揚げで天丼だぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。