しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

孫たちがやってきた~っ

2024年07月15日 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は、祝日でパパたちはお仕事だったため

娘たちが遊びに来てくれました 

そこで孫ーズが大集合!



Yちゃんも大きな声で笑うようになりました 



お昼をみんなでいただきました



あり合わせのものばかりで申し訳ないですが、

一応心を込めた手作りランチ 

昨日作っておいた 春巻き  も

ミニハンバーグ  も好評でした!



ただ唯一この1品だけは、昨日コストコで

買って来てありました 

「ハワイアンガーリックシュリンプ 



おやつにと、娘1号が持参してくれた プリン 

とても美味しくて、昨日同じようなプリンを

コストコで買ってこなくてよかったです 



天気がハッキリしないので、長時間の外出はできませんでしたが、

Mちんはじぃじと虫取りに出掛けられて

たくさんの虫を採取して帰宅しました

その後、観察した後、みんなで逃がしたね~

もう少しYちゃんやAくんが大きくなったら

ボードゲームを一緒にしょうね~

とても充実した1日で満足、満足! 

人気ブログランキング   人気ブログランキング   人気ブログランキング

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひき肉祭りとハワイアンピザ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。