しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ワタシだけゴメンネ~!

2023年10月26日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨夜は、毎年秋になると必ずある楽しみにしている行事があり

そちらに出掛けてきました! 

なので、留守番の家族には、夕飯の準備をいろいろと 

お鍋のお味噌汁は、ガスコンロの近くに、サラダは冷蔵庫に…



私は、名古屋の劇団四季の劇場ちかくの名古屋結婚式で

(左端に劇団四季の劇場が写ってますよね~)



乾杯がやっとできる幸せを充分噛みしめておりました 

コロナ禍では、こんな日が来るとは想像すらできなかった…



百合根のムースの美味しさに驚きました

やはり私以外の、それもプロの方が作ってくださった

ご飯をいただくのは、とても勉強になります

美味しい物をたくさんいただいて、口を肥やす必要性を

今更ながらヒシヒシと感じました



やはりお料理は目でいただく物ですね~

小さなヤングコーンにまで丁寧な下味が付いています



ふわふわな真鯛も絶品!

お料理に関して、たくさんの刺激も受けてきました



家族にも感謝して、みんなにも感謝して

今日があることをとても有り難く思い、日々精進のみ!

昨日お会いしたみなさんからも

ブログを読みに来て下さるみなさんからも

た~っぷり元気をいただいたので、今日も元気に前向きで

ガンバリマス! 

空回りするかもしれませんが、やる気だけはあります 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今の季節ならではの食べ物 | トップ | 理由を付けない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。