しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

今の季節ならではの食べ物

2023年10月25日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

お父さん、とうとう病院に行き喉の調子がよくなる薬を

いただいてきました

なんと同じ症状で5年前にも受診していたそうです 

やはり季節的なものなのか…

昨日は、天然ぶりのお刺身 



小イカの煮物 



ごぼうご飯  と もやしと豆腐のお味噌汁 



フルーツは、頂き物の柿  と キウイフルーツ 



いただきます!



先日の 「名古屋まつり」 でお会いしたお友だちから

コーヒー豆をたくさん頂きました 

早速、今朝から美味しくいただいています 



何があったんでしょう?

ここ2週間ほどでこのブログをフォローして下さっている方が、

ごっそり50名以上一気に抜けられました 

今まで良くしていただき、ほんとうにお世話になりました 

私の癌が再発せずに終わったから…

いいや何の料理の参考にもならないから…

まあ、どちらでも他の原因でもいいですが、

いいことの後は、必ず悪いことがあり、それを耐えたら

またいいことがある! そうやって世の中回っているそうです

「去る者は追わず 来る者は拒まず」 が信条で生きてますから

今と何も変わらず日々淡々と生きていくと思います 

って、また今晩出掛けてきますが… 

やっぱり ワタシ は ワタシ!  スミマセン! 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 精一杯作ってこの程度 | トップ | ワタシだけゴメンネ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。