しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

精一杯作ってこの程度

2023年10月24日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

3号からもらった風邪菌が復活して、私の中で猛威を振るい始めました

最初、大したことないと思っていましたが

体が熱っぽい… 測定しても熱は平熱 

好きなことをしておいて、甘えてもいられないので

私なりに精一杯ガンバリマシタ! 

鶏ムネ肉のスティック唐揚げ 



ポテトサラダ 



白菜と豚肉のとろみ餡かけ 



いただきます!



老人には、高たんぱく質が必要だと話を聞いたので、

少しでも食事で摂れるように心掛けています

特にお父さんは最近急に食が細くなったので気を遣います

私だけ体調が今ひとつかと思ったら、

どうやらお父さんも咳が出て来て家族3人とも不調…

但し、この風邪菌を持ち込んだ3号のみがいち早く復活し

ほぼ通常通りに戻っているようです

菌を誰かに移したら、その本人は症状が軽くなると

よく聞きますからね~ 

私もあと少しで完全復活予定ですが、

お父さんが1番重症のようです 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れだった日曜日! | トップ | 今の季節ならではの食べ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。