しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

「チキンラーメンモヤサラダ」買ってみました

2021年09月06日 | おうちでごはん
おはようございます 

昨夜就寝前に急に大雨が降ってきてびっくり!

最近の雨って降り方が異常で怖く感じるときがあります 

今日も午後からは不安定だと気象予報士さんが言い、

洗濯物は午前中に取り入れた方がいいそうです

昨晩は、ボローニャソーセージ  と 豚肉のソテー 



大根切り干し 



「チキンラーメンモヤサラダ 」 という商品が売っていたので

面白そうだと買ってきました

もやしがあればよかったのですが、なかったのでキャベツで

以前は作ってみましたよ~

野菜を200グラム見当で入れています

でも味が濃いめなので、もう100グラムプラスしてもいい感じです



で、昨日の夕飯は、自宅で採れた きゅうり  で作ってみました

生のままでいただくのが1番いいかもしれませんが、

たまに味に変化を付けたいときにはいいアイテムだと思いました



いただきます!

動かない休日だったので、食事の量は普段より控えめです

最近のいつものことです 



このところ天候が不安定で洗濯物の処理が遅れ、

絶対のものは洗っていますが、後回しにできるものは

ほんとうに後回し… 

今日も午後から怪しいようですが、

今太陽がギラギラしているうちに洗ってしまおうか…

と、迷っている月曜の朝

迷っているうちに実行に移そう!



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 丈山の里・ごまだれそうめん | トップ | お昼はざるうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。