しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

丈山の里・ごまだれそうめん

2021年09月05日 | おうちでごはん
先日、お友だちからの贈り物の中にあった素麺を

早速お昼にいただきました!



半生麺だけあって、茹で上げたときの感じから違います

色もつやつや…

有り難いことに、ごまだれが付いていましたよ



とても美味しく頂きました

こちらの麺が有名なのは承知していましたが、

産地が近くなのに、これまで味わう機会がありませんでした

おいしい!

これがいいきっかけとなって、

今度は、自分で購入してみたいと思います

こんな機会を作ってくれた友だちに感謝! 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 愛知県のイチジク生産量は全... | トップ | 「チキンラーメンモヤサラダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。