しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お昼は焼きそばといちごメロンパン

2021年04月30日 | おうちでごはん
今日のお昼は、焼きそば  を作りました

3号はパン教室に行き、その代わり2号が来訪

なので、いつも通りの3人分です 



お昼過ぎに帰宅した3号は、いちごメロンパン  を作ってきたそうです

中のパンがもちもちでとても美味しく、

あまりメロンパンが得意ではない私ですらとても美味しくいただきました

いつもなんの感想もないお父さんが、大絶賛していました 



【追記】

パンには、いちごのピューレが練り込んであり、

風味とほどよい酸味が味わえました



出掛けたついでに、3号が成城石井でケーキを買ってきてくれました

濃厚でとても美味しいチーズケーキ  です

紅茶が足りないくらいで、お変わり続出です



こうして連休2日目が終了していきました

今日は、美味しいおやつをたくさんいただきました

ごちそうさま♪

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とろとろ豆腐とエビ炒め | トップ | 冷たいとろろうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せこぴん)
2021-04-30 23:58:09
イチゴメロンパン!イチゴの味が強いのですか?それともメロンパンの味もするのかな?サッパリということはイチゴの酸味なのでしょうね!美味しそう❣
返信する
せこぴんさん (3人娘の母)
2021-05-01 08:55:07
今朝、画像を追記しておきました。
はい、食感はメロンパンですが、風味と味はいちごの特徴がよく出ていました。手ごねの真心がこもったパンなのでとても美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。