しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

娘のお家から

2023年10月05日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

今朝は、娘のお家で目覚めました

昨晩は、美味しい夕飯もいただきました



少しでもお役に立てればと、

昨日の通院が終わったその足で行って来ましたよ



お兄さんの宿題やら

今回の主役である弟のIちんの話し相手やら

ばぁばの仕事はいろいろあります!



とにかく、全て無事に終わってよかったです



みんなが元気に過ごせること…

それに勝ることはありませんね!

生きていれば、思いもよらないことが

次々と起こりますが、

それも理由があってのことだと

つくづく思います

今日も頑張ろっと!

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 癌を卒業した日 | トップ | いつも通りの生活に戻りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2023-10-05 22:58:54
こんばんは🌛癌の発症、治療から10年。大変でしたね‼️でも、無事完治したことおめでとうございます👏
この歳になると、毎年の健康診断の度に結果にドキドキ。体に良いことをしなきゃと思いつつ、怠け癖が。自分のことだけでなく、家族の健康も大事ですよね。だんだんと寒くなってくるこの季節。風邪をひかないように、頼ってもらわれる存在である幸せを胸にお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
ベティさん (3人娘の母)
2023-10-06 08:48:45
こんばんは
ありがとうございます。
長いと思っていた治療期間も気付けば終わっていました。
日常生活でも毎日バタバタで、病気を気にしている余裕も深刻に考え込む暇もなかったことがかえってよかったかもしれません😅

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。