しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

癌を卒業した日

2023年10月04日 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は、先週の癌の検診結果を

聞きに病院まで行ってきました

この経過観察10年で、再発の兆候は診られず 

「乳がんの治療は卒業ですね」

と主治医から言われました



今までお世話になった看護師さんや事務所の方たちからも

「おめでとうございます」と

声を掛けていただき、嬉しくもあり、

戸惑いもあり‥

長かった癌との戦いが終わりました

始めに聞いたときには、
 
そこまで生きながらえるかと思いましたが、

あっという間の10年でした!

この日を迎えることができ、あらゆることに感謝です

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 私が今できること | トップ | 娘のお家から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。