こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「UTAKATA」

2005-02-18 | MOVIE(JAPAN)
「UTAKATA ウタカタ」開映21:00@UPLINK X

「UTAKATA ウタカタ」2004年 日本
監督・製作・撮影・編集=中田文 撮影=加藤和夫 音声=桜井圭介 
出演=中村うさぎ 岩井志麻子 倉田真由美 中瀬ゆかり 
制作データ=2004アップリンクX
上映時間=45分

鑑賞券が当たったので観に行きました。
ここ分かりにくい!めちゃくちゃ迷いました。
そして、みつけられない!
まずそこで疲れました。
中村うさぎの欲深さにも、ちょっとめまいが・・・。
買物依存やホスト狂いのシーンが欲しかったな。
豊胸手術を中心に淡々と進んでいくんですが、TVの特番以下?と思いました。
ネタ的にTVじゃつらいだろうけど・・・。


今日のいくらなら出しても惜しくない ¥ 0(TV特番でいいんじゃないの?)
実際に出したお金         ¥320(鑑賞券は当たったので、交通費のみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「着信アリ2」 | トップ | 「コーカサスの白墨の輪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVIE(JAPAN)」カテゴリの最新記事