ラジオの仕事を辞めて約半年。鬱病も随分と体調も回復してきました。そんな時にある人から声を掛けられました。「ラジオCMの男性ナレーションを探してるんだけど」僕は三つ返事でやりたいと答えました。
 ということで声を聞きたいということでラジオ局K-MIXに行って来ました。CMなら負担も少ないし、これをきっかけに・・・。そんな腹黒な気持ちを込めて。。。
 さて結果は?ということですが、なかなか好評で、もしかしたらまたラジオで皆さんのお耳にかかれる日が来るかも知れません。


 
  

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« GNO2その後 3人の病人 →... »
 
コメント
 
 
 
何のCM? (奈智)
2004-11-24 08:42:42
ニンニクやのCM&イブウェブ水曜を聞けなくなってもう半年ですか。

気がつけば今年も後1月ほど、早いですね。



ところで何のCMなんでしょう?

久々に小丸さんの声が聞きたくなったかも…
 
 
 
いや~まだまだ (織田小丸)
2004-11-24 22:28:59
 まだ全然話は進んでいなくって、ボイスサンプルを聞いてもらって、使えそうな時はまた連絡するよ、と言った具合です。少しずつ前進!ですよね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。