昨日は新しく買ったゲームGNO2こと、「ガンダム・ネットワーク・オペレーション2」にハマり徹夜かと思いきや、やっぱり鬱病で不眠症の身。眠れる時に眠ろうと思い昨日はゲームを早めに切り上げて、ぐっすり眠ることができました。その甲斐あって今日は結構体の調子が良い。。。
 ということで、仕事で掛川に行くカミさんに便乗して袋井の事務所に向かいました。そう、GNO2のインストールされたノートパソコンを持って。。。
 事務所についてすぐにノートパソコンを機動・・・じゃなくって起動!すぐさまGNO2を開始しました。するとどうでしょう、昨日より、かなりレベルがあがっているではありませんか。そう、GNO2はリアルタイムに物事が進んでゆくゲーム、パソコンのスイッチを切っていようが、サーバー上で僕の部隊はせっせと経験地を稼いでいたのです。恐るべしGNO2。と、ここで、ふと説明書を読んでいて疑問が・・・。僕のノートパソコンでは機能が足りなくて3Dモードでは使えないことが分かりました。最新のモビルスーツも2D画面じゃ臨場感がぁ~。ああ、また新しいパソコンが欲しくなる。。。カミさんに相談してもダメなんだろうな~。もっと稼がなきゃ。っていうか仕事する場所の事務所でゲームやってる俺っていったい何なんだ?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ただいま戦闘中 復活を掛けて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。