先日から続けざまにウチの婆さんと、親父が入院したことをこのブログに綴りましたが、今日は久々にウチのカミさんと休みがあったので、田舎の大府に帰って二人のお見舞いに行くことにしました。行きも帰りも国道1号→国道23号線で海を眺めながら実家までおよそ3時間弱。大府には東名高速道路が走っていないので、いつも浜松インターで高速に乗り、岡崎インターから降りて国道1号線に入るルーとだっだのですが、時間的にはどちらもいい勝負。今度から1号→23号ルートで実家に帰ろうと思います。
 で肝心の二人の様態は、いたって順調に回復。よければ今週中、長くても来週あたりには一つ屋根の下で家族が暮らせそうです。そんな中今日の僕の体調は絶不調。どっちがお見舞いされる側なのか少し悩んでしまいました。やっぱり30年近く生きてきていると、体の中もいろいろとガタが来ているのかも知れません。全身洗いざらい悪いところを見つけてすべて治してしまいたいくらいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 復活を掛けて 平凡な一日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。