今日は何事もなく過ぎた一日でした。昨日大府から帰ってきて早速「お休み」と床に入った僕の今日の体調は若干回復。仕事に行くカミさんとお義母さんを見送って、洗い物をしたあとは、しばらく寝ておりました。それでも午後は少し外を散歩。そう日光にしっかり当たることが鬱病克服の秘訣なのです。
 散歩と言っても何の目的もなく外を歩いていたわけではありません。本格的に仕事の拠点も浜松に移そうと、実は現在賃貸物件を探索しているのです。今は浅田町のカミさん宅の住人として暮らしている僕も、何か仕事があったりすると、荷物や機材がある袋井のアパートまでとりに行かなければなりません。カミさん宅もそれほど広くないので、アパートにある機材をすべて持っては来られません。。。それだったら、ワンルームの賃貸物件で、袋井のアパートより易い物件を自宅近くに見つけてしまおう!という試みです。大体諸経費込みで4万円くらいが理想なのですが、足で見つけてしまおうとたくらんでいます。今日は収穫はありませんでしたが、浜松の駅南方面に何かいい物件が有ったら、教えてください!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3人の病人 →... 昨日に引き続... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。