こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

さかなの子

2022年09月15日 21時50分00秒 | Weblog
HAT神戸の映画館109cinemaへ、友人が車で連れて行ってくれました
さかなの子、南極物語で有名な沖田修一監督作品。
友人の次男さんが、助監督の第一助手をされています。最初の船上での撮影シーンに出演されていてビックリ‼️
大好きな、のんちゃんが主演、さかなクンを演じていて、純粋なのんちゃんにピッタリ、のんちゃんしか演じられない❣️めちゃくちゃ可愛い😍💕
ひとりでも多くの方に観に行って欲しい💖
テレビで大ヒットと言ってたそうです‼️





パンフレット


のんちゃん主演10月公開の映画も観に行きます😍
天間荘の三姉妹🎦

ランチは山芋と麦ご飯の店へ


コメダコーヒーで今季最終のかき氷🍧




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のお墓参りへ | トップ | 庭の秋の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事