こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

大晦日の美味しい頂き物

2023年12月31日 23時34分00秒 | Weblog
今年も、たくさんの方々に訪問頂き、ありがとうございました❣️
何が起こるか分からないと、今年改めて実感したのが、95歳の母の交通事故でした😢
お陰様で、自宅に戻る事が出来何とか生活出来るようになりました。
皆さん、口々に奇跡的な回復だと言われ、母も皆さんに支えられ頑張り続けた結果だと思います。
災い転じて福と成す❗️
絆やご縁の大切さを痛感した一年でした。
多くの応援、励まし、エネルギーをありがとうございました❣️
大晦日に頂いた美味しい二品ご紹介して今年最後のブログアップとさせて頂きます。心を込めて❤️感謝🙏
佳いお年をお迎えください🙏
①長崎県五島の大きなカンパチ


②石川県金沢の老舗のきんつば











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の有馬温泉 太閤の湯へ | トップ | 2024年 謹賀新年  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事