こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

八間蔵へ

2020年02月12日 18時42分00秒 | Weblog
こだわりの出汁とうどんの店
八間蔵のもつ鍋
こだわりのもつと、酒粕と、三田の無農薬野菜を使った
酒粕もつ鍋先着予約50名限定で、子供が予約してくれて、行ける事に。
出汁も効いてて、とっても美味しかった
モニターの特典で一人ずつ、次回以降使える優待券も貰えました。
ただ、その利用条件が、ちょっと厳しすぎたのでその点だけガッカリ(^_^;)改善してくれたら嬉しいんだけど
いつもながら、お味は最高でした










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツパン | トップ | まんまる ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事