こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

春目覚めの立山へ

2008年04月26日 02時50分01秒 | Weblog
一度観たかった雪の大谷に行ってきました~!
今年は16メートルと去年より2メートル高いそうな・・・凄い迫力にビックリ、ピーカンのお天気に恵まれサングラスしてても雪眼になりそうになりながら白銀の世界を堪能。
立山はいつ行っても何故か癒されます。

           
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫②<山中渓> | トップ | ウラシマソウ・クリンソウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年行ったよ (まむ)
2008-04-26 09:18:02
元気そうで何よりです
今年は雪が多く壁の高さもいつもより高いようで、すごい迫力でしょう~
一面雪景色で目が痛いくらいでした。

アジアからのお客さんがとっても多く、ここはどこ?って感じでした
返信する
今年もそうだったよ (こまくさ)
2008-04-26 22:40:25
まむさん、ご無沙汰しててごめんなさい。
頭で想像していた以上の圧倒的な凄い迫力で自然の力の大きさに改めて気付かされたひとときでした。
眼は本当に痛かったね(笑)
今年もアジアのお客さんが多かったですよ。夏も秋もそれなりに多かったけど、今回は団体さんの全てがアジアの方達、色々な言語と大きな声にビックリでした。
脚は良かったり悪かったりの繰り返しで相変わらずです。この4月から気功の自橿術を始め良い感じです。
まむさん脚の方は全快された様で良かったですね。
写真の腕前益々アップね~!これからもブログ楽しみにしています。
返信する
へぇ~そうなん (bun(^_^)/)
2008-04-27 04:02:21
>頭で想像していた以上の圧倒的な凄い迫力
・・・そんなんを聞くと一度行ってみたくなりますが・・最近はPCのやりすぎで目がくらくら倉木舞です。。立山は、夏と秋しかありません。
今日は○むさんと二人でビラデスト今津まで行って、亀亀して来ます
家内も足の調子がイマイチで難儀しています。
〒局の仕事は見つかりましたが。。
返信する
脚が悪いと大変! (こまくさ)
2008-04-27 08:38:14
〒局のお仕事って?重い物を持ったりはしないの?
くれぐれも気をつけてあげて下さい。体重減らし筋肉つけてストレッチするしかないみたいです。
でも早い目に整形外科で診察受けるのをお薦めします。どこも悪くなければ3原則を守って、重い物は男性陣が引き受けてあげて下さいね。
返信する
行ってくる (ねこや)
2008-04-27 23:13:02
出ましたね。いい天気だったのね
うちも行くぞ、こどもの日。こまちゃんのアドバイスどおり真っ黒サングラスもって・・・
返信する
晴れろ~晴れろ~(気合) (コマクサ)
2008-04-29 22:23:49
真っ黒ねこやちゃんになって行ってらっしゃ~い~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事