こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

実家のお墓参りへ

2022年05月16日 10時01分00秒 | Weblog
かお天気にも恵まれ、月例お墓参りに行ってきました。
今回は半年振りに奈良のケイボウも遥々参加💖従兄弟家族3人、総勢9名❣️
御先祖様も喜んでくれてると思います💕

仲良しコンビ ケイボウと従兄弟💞


お参りを済ませ、今回はイカリスーパー直営中華料理 愛蓮へ
個室で賑やかにコース料理
海鮮サラダ🥗他のお料理は写し忘れ😅


男性陣は追加料理
海鮮焼きそば、水餃子、牛肉餡かけ丼など、これまた写し忘れ😅
炸醤麺

四川風麻婆豆腐

どのお料理も美味しく頂きました。
デザートの杏仁豆腐も最高😍

ケイボウが、お土産に、奈良の天平庵の三笠 大和三山お取り寄せしてくれてました😍
天平庵のロゴはミッキーマウスに似てると思ってたのは、大間違い😅
大和三山だった😍


みんな、そのお味絶賛のチキンハート唐揚げ専門店のレギュラーセットを予約注文
みんなそれぞれお持ち帰りしました😍
黒チキン4ピース、白チキン4ピース、ポテトフライのセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝採れグリンピース | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事