こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

ねこやちゃんのカレンダー10月

2020年09月30日 22時07分00秒 | Weblog
明日は、中秋の名月🌕🌾🎑
今は雨模様の神戸も、すっきり晴れて観られそうです💖
コロナ騒動が加わった酷暑の夏も、何だかドタバタしている間に過ぎ去って、気がつくと中秋の名月🌕
コロナ騒動が過ぎ去った世界をイメージしつつ、毎日を明るく楽しく過ごそうっと🤗
水泳🏊‍♀️🏊‍♂️も楽しく頑張ろうっと🤗
毎日毎日、初孫にネジを巻いて貰いながら💖🧒

ねこやちゃんは、大学の同級生女
○十年来の友人です
ねこやちゃんカレンダー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の雲梯 | トップ | 手作りパンと抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事